ダメ系バンド「ハナマルライナーズ」のブログです。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:13:18
ライブ


ライブまで2週間だよ!!

チケット予約HPもできたよ!



はぁ…緊張する…
何故なら、今回の対バン相手に
某大手動画共有サイトで有名なベーシスト、
『ちりがみ姫』
がいるんですもの。

そりゃ技術的にも凄いけど、やっぱ足がだな(ry

えにうぇい!
ライブは楽しんだ者勝ちだとお兄さんは思うんだ!

〓真鍋〓
10:23:09
気がつけばライブまでそろそろ1か月前!
外は春一番が吹き荒れており、春の匂いがしてきました~。
今年は桜の開花も早そうで3月20頃って予想もちらほら、3月終わりには満開!!
この時期にライブができるっていうのは個人的に気分も盛り上がりますね!
さて、現在バンドでは当日のセットリストの詰めを行ってます。
定番曲から最新曲まで、あとメンバーの趣味など取り入れて幅広く選曲してます!
それでは、BLOGを訪問していただいた皆様!桜舞う?秋葉の地でお会いできることを
楽しみにしてまーす!!
06:34:59
どうも真鍋です。
皆様如何お過ごしでしょうか?

この時期になりますと花粉症の方は大変でしょう?
俺もそうなんですけどね…
もう国民病なんだから国が無職の人を雇って杉の木を
ビシバシ切って、それでその木で製品作って売れば良いと思うこの頃。

さて、こんなおじさんの戯言はさて置いてライブの告知といきましょうか!!

【アニメロディックナイトVol.2】
公式HP(※予約フォーム有)
2009 3/29(日) @秋葉原CLUB GOODMAN
出演バンド
インコ調教計画
ハナマルライナーズ ←ここ
AQUOLION
good times
Honey Soeur


皆様のお越しを心よりお待ちしております!
あぁ仕事に行かなくては…
ではではライブ会場で僕と握手!w
00:15:48
冬だ、冬だね、冬が来た。

気付けばもう12月、師走だそうじゃない。

クリスマスもやってくる、
お正月だってやってくる、
ボーナスだってやってくる。

オタフク、あせふく、はなをふく。
福が一杯、ハナマルライナーズのセカンドライブもやってくる。

14日のライブでは前回のライブとは月と鼈!
"勇ましい"と"浅ましい"ぐらい違います。

確実にパワーアップしてるこのバンド、是非ともお見逃し無く!!
01:20:31
【White Live Canvas】
アニメ・ゲームソングのコピーバンドと、声優オンリーコピーバンドがお届けするウィンターライブ。
最新のアニメ・ゲームソングから、ちょっと懐かしいあんな曲まで。
テレビで、ゲームで、ラジオで耳にした、心熱くする歌で
寒い夜にちょこっと心と体をあっためてみませんか?

<日時>
12月14日(日) 17:30 OPEN / 18:00 START


予約・当日ともに1000円(1drink 500円が別途必要です)

<場所>
秋葉原PAGODA
<出演バンド>
ハナマルライナーズ(アニソンコピーバンド)
れあちぃず(丹下桜コピーバンド)
ジェシカ(國府田マリ子コピーバンド)

予約はコチラから。
http://livecanvas.web.fc2.com/

というわけで12月に入りましたので正式に告知させていただきます。
ハナマルライナーズはなんとトップバッターで参戦いたします!
前回ライブから一ヵ月半ほどですが、セットリストも一新…………ではさすがにありません(ぉ
が、新曲を引っ提げて登場しますw
お誘い会わせの上お越しください♪

未だに新曲のコーラス音が危ういですががが………orz
がんがりまーす!
プロフィール

ハナマルライナーズ

Author:ハナマルライナーズ
FC2ブログへようこそ!

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
