ダメ系バンド「ハナマルライナーズ」のブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:10:30
えぇっと!まずはみなさんお久しぶりですー(^◇^)
最近関西弁が炸裂し出した彩閣下がお送りするでー★

わっちは、バンド活動としては、最近学祭ライヴの企画バンドに参加してたで☆
色々調子悪いんだが、そんなわっちを最近元気にさせてくれはるのは、
「切り絵」
1枚の紙で表現する切り絵は、精神統一には最高☆
そんなこんなで今日も切り絵オールしようかななーんて考えてますわw

って!序論はこれくらいにして~(゜o゜)
次回ライヴは、6月28日ですわ!!
みんなもちゃろん日程空けといてくれるよなぁっ?♪
そこで今回も目標設定!!
っちゅーことで、今回のコンセプトは・・・

メロディアスに!フレーズで歌う!

アニソンって細かいリズムが多いから、
どうしても途切れ途切れな歌い方になりやすいんだ・・・。
もちろん「カッコイイ」は継続で☆
断言しちゃったからには、これからカラオケでたくさん練習しますわww

そうそう!
ソロプロジェクトなんかも用意しとるから、来れば絶対楽しゅうよ(^_-)-☆
ほいじゃっ★また近いうちに更新しますわ(*^^)v
ばいー♪
01:21:28
■イベント名:
viva la RIOT! ~荒れ狂うアニソン演者達~
■場所:
秋葉原PAGODA

■日時:
2009/06/28(日)
18:10 OPEN  18:30 START

■チケット代:
1500円+Drink代

■出演バンド
・ ゆとば~
・ハナマルライナーズ ←←ここ
・ Magical sand-y
・ viva

http://www.geocities.jp/viva_la_riot_live/


以前ライブでご一緒させていただいたガッシーさんのその時とは別のバンドさんが主催です。
新曲多目でお届けできそうです!今回は彩閣下・くすみんそれぞれのソロ曲があります。今までにない新しい試みなので楽しみにしていてください!
そして、今までヘルプで頑張ってくれてたRiz姉が脱退し、新ギタリストに前回ライブで対バンさせていただいたハニースールのアツキさんが加わりました!正規メンバーです!!
みなさまのご来場お待ちしてますm(__)m

前回ライブから今まで何をしていたかと言うと、私はボーカロイドオンリーの企画バンド『ゲシュタルト倒壊』で5月にライブをしました。ボカロ曲は大好きな曲が多いので非常に楽しかったです♪
あとはアイマスやったり就活したり……
他のメンバーも他所で活動したり、メンバー一同元気にやっております。
多分近いうちに誰か書いてくれる(はず)なので、お楽しみにー。

というわけで誰かよろしくw
2009/06/01
01:11:18
申し訳ないくらい久しぶりです。どうもおはこんばんちわ!!!
ライブ前後だけじゃなくもっと日常的に稼動させようと思います。。

というわけでボーカルの疲れてるほうことくすみんです。
今更ながら前回ライブのセットリストをば。

1.キラ☆キラ(ゲーム「キラ☆キラ」メインテーマ/第二文芸部バンド)
2.ココロの跡(アニメ「もっけ」OP/小阪りゆ)
3.ノーザンクロス(アニメ「マクロスF」ED/シェリル・ノームStarringMay'n)
4.innocent starter(アニメ「魔法少女リリカルなのは」OP/水樹奈々)
5.Answer(ゲーム「G線上の魔王」メインテーマ/片霧烈火)
6.ハナマル☆センセイション(アニメ「こどものじかん」ED/LittleNon)

以上のセットリストでお送りいたしました。
かなり時間が経ってしまってほんと申し訳ない。ブログのほうにコメントを寄せてくださった方には
最大級の感謝を!12月のライブ告知の方にもコメントがついていましたね(汗


というわけで、記事を分けて書きます。お次はライブ告知!
01:18:20
ライブ終わって2週間以上たってしまいましたが
GOODMANでのライブ無事終わりました!
入場者数も200人を超え、大盛況だったとのこと。
ハナマルを見に来てくれた方もそうでない方も
自分らのステージで少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。

今のところハナマルでライブの予定はありませんが、この次は
アニソン以外にボカロ、アイマスなんかのカッコいい所の曲なんかも
チャレンジしていきますので、皆様これからもハナマル応援よろしく
お願いします!
22:20:32
ふっとブログ見てたら・・・

わっちまだ1回しか書いてないらしい!!

ちょっと悔しいw
わっちは極度の負けず嫌いなので、更新しまーすwwあは
さすが更新してないだけあって、何書けばいいか分かりませんw

とかく今回ライブ(^_-)-☆
じゃじゃーん!!
わっちカッコいい子目指してがんばりまーす(^◇^)
勝手にこんなこと言ってごめん・・・(゜o゜)w

やっぱり、ライブやるごとに何か成長できたらいいなって思うから♪
最初は、どうしたらいいか分からなくて来るもの拒まずで必死だったけど・・・
今回は3回目だし、何か変わらなきゃなって!
だから、コンセプト決めて楽しんじゃおーと思ってますっw

って!ライブ4日前にコンセプト決めて上手くいくのか不安だけどw
対バン様も上手な人ばっかりみたいだから、わっちも気合入れて頑張りまんもす(^u^)

色んな意味を含めて、たぶん・・・いや絶対損はないです!
ぜひぜひライブに来て下さい~♪♪

今日は地震があったみたいだけど、当日は秋葉で人工的に地震起こしちゃいましょ☆w
(なんてくさいセリフだww)

それでは4日後あいまそっ!

彩閣下(^◇^)
プロフィール

ハナマルライナーズ

Author:ハナマルライナーズ
FC2ブログへようこそ!

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
