ダメ系バンド「ハナマルライナーズ」のブログです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:08:22
つい練習しながら寝てしまった。
ま、いつものことなのですが、ヘッドフォンしたまま寝てしまうのでセットリストの曲が
ずっとヘビーローテ状態w

さて、いよいよ本番となりました!
ご来場を予定のみなさま、応援よろしくお願いします!
02:51:48
ライブ当日です!まだ起きてんのかよというツッコミは受け付けませんw
というわけ再度告知を。

■イベント名:
viva la RIOT! ~荒れ狂うアニソン演者達~
■場所:
秋葉原PAGODA

■日時:
2009/06/28(日)
18:10 OPEN  18:30 START

■チケット代:
1500円+Drink代

■出演バンド
・ ゆとば~
・ハナマルライナーズ ←←ここ
・ Magical sand-y
・ viva

http://www.geocities.jp/viva_la_riot_live/

予約なしでも入れるようなので、お気軽にご来場ください!
私事ではありますが、私くすみんはこのライブを持ちましてハナマルライナーズのボーカルを辞すことになりました。今まで以上に気合を入れたライブにしたいと思っていますので、是非お越しください!

では、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪
01:21:28
■イベント名:
viva la RIOT! ~荒れ狂うアニソン演者達~
■場所:
秋葉原PAGODA

■日時:
2009/06/28(日)
18:10 OPEN  18:30 START

■チケット代:
1500円+Drink代

■出演バンド
・ ゆとば~
・ハナマルライナーズ ←←ここ
・ Magical sand-y
・ viva

http://www.geocities.jp/viva_la_riot_live/


以前ライブでご一緒させていただいたガッシーさんのその時とは別のバンドさんが主催です。
新曲多目でお届けできそうです!今回は彩閣下・くすみんそれぞれのソロ曲があります。今までにない新しい試みなので楽しみにしていてください!
そして、今までヘルプで頑張ってくれてたRiz姉が脱退し、新ギタリストに前回ライブで対バンさせていただいたハニースールのアツキさんが加わりました!正規メンバーです!!
みなさまのご来場お待ちしてますm(__)m

前回ライブから今まで何をしていたかと言うと、私はボーカロイドオンリーの企画バンド『ゲシュタルト倒壊』で5月にライブをしました。ボカロ曲は大好きな曲が多いので非常に楽しかったです♪
あとはアイマスやったり就活したり……
他のメンバーも他所で活動したり、メンバー一同元気にやっております。
多分近いうちに誰か書いてくれる(はず)なので、お楽しみにー。

というわけで誰かよろしくw
2009/06/01
01:11:18
申し訳ないくらい久しぶりです。どうもおはこんばんちわ!!!
ライブ前後だけじゃなくもっと日常的に稼動させようと思います。。

というわけでボーカルの疲れてるほうことくすみんです。
今更ながら前回ライブのセットリストをば。

1.キラ☆キラ(ゲーム「キラ☆キラ」メインテーマ/第二文芸部バンド)
2.ココロの跡(アニメ「もっけ」OP/小阪りゆ)
3.ノーザンクロス(アニメ「マクロスF」ED/シェリル・ノームStarringMay'n)
4.innocent starter(アニメ「魔法少女リリカルなのは」OP/水樹奈々)
5.Answer(ゲーム「G線上の魔王」メインテーマ/片霧烈火)
6.ハナマル☆センセイション(アニメ「こどものじかん」ED/LittleNon)

以上のセットリストでお送りいたしました。
かなり時間が経ってしまってほんと申し訳ない。ブログのほうにコメントを寄せてくださった方には
最大級の感謝を!12月のライブ告知の方にもコメントがついていましたね(汗


というわけで、記事を分けて書きます。お次はライブ告知!
06:34:59
どうも真鍋です。
皆様如何お過ごしでしょうか?

この時期になりますと花粉症の方は大変でしょう?
俺もそうなんですけどね…
もう国民病なんだから国が無職の人を雇って杉の木を
ビシバシ切って、それでその木で製品作って売れば良いと思うこの頃。

さて、こんなおじさんの戯言はさて置いてライブの告知といきましょうか!!

【アニメロディックナイトVol.2】
公式HP(※予約フォーム有)
2009 3/29(日) @秋葉原CLUB GOODMAN
出演バンド
インコ調教計画
ハナマルライナーズ ←ここ
AQUOLION
good times
Honey Soeur


皆様のお越しを心よりお待ちしております!
あぁ仕事に行かなくては…
ではではライブ会場で僕と握手!w
プロフィール

ハナマルライナーズ

Author:ハナマルライナーズ
FC2ブログへようこそ!

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
