ダメ系バンド「ハナマルライナーズ」のブログです。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:12:12
ライブ主催者様および出演者の方々、ご来場のお客様ありがとうございました。
ハナマルのメンバーお疲れさま。

昨日はハナマル4回目のライブ、たくさんのお客さんの前で演奏することができてとっても楽しかった!以下セットリスト

1.Answer(片霧烈火/G線上の魔王
2.空色デイズ(中川翔子/天元突破グレンラガンOP
3.relations M@STEAR VERSION(如月千早・星井美希/アイドルマスター
4.宇宙に咲く English Ver(コミネリサ/レンタルマギカOP
5.HANAJI(小林ゆう/まりあ†ほりっくOP
6.Sympathizer(栗林みな実/黒神OP
7.ハナマル☆センセイション(Little Non/こどものじかんED

本番ではいつもの通り緊張で頭が沸いてしまって何弾いてるか訳わかんなくなるんだけど、まそれも実力のうち。
もっと練習していいステージができるよう頑張んないとなって思います。

この次のライブは今のところ決まっていませんが、ライブの際は応援よろしくお願いします!!
08:08:22
つい練習しながら寝てしまった。
ま、いつものことなのですが、ヘッドフォンしたまま寝てしまうのでセットリストの曲が
ずっとヘビーローテ状態w

さて、いよいよ本番となりました!
ご来場を予定のみなさま、応援よろしくお願いします!
02:51:48
ライブ当日です!まだ起きてんのかよというツッコミは受け付けませんw
というわけ再度告知を。

■イベント名:
viva la RIOT! ~荒れ狂うアニソン演者達~
■場所:
秋葉原PAGODA

■日時:
2009/06/28(日)
18:10 OPEN  18:30 START

■チケット代:
1500円+Drink代

■出演バンド
・ ゆとば~
・ハナマルライナーズ ←←ここ
・ Magical sand-y
・ viva

http://www.geocities.jp/viva_la_riot_live/

予約なしでも入れるようなので、お気軽にご来場ください!
私事ではありますが、私くすみんはこのライブを持ちましてハナマルライナーズのボーカルを辞すことになりました。今まで以上に気合を入れたライブにしたいと思っていますので、是非お越しください!

では、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪
23:18:59
日付変わってしまったけど、
6月15日でハナマルライナーズが結成して一周年!

みんなお疲れ様、そしてこれからもよろしく!

 歳をとると妙にセンチになっていけないなー、こんなん覚えてるのおれだけだ、きっと。
 まっでも自分の整理も含めて少しディスコグラフィーチックに振り返ってみると、

【2007年06月15日】結成
リーダー真鍋を中心にメンボで募集したくすみん、彩閣下を迎えツインボーカル体制で初練習。そのあと御茶ノ水のファミレスでバンド命名。
■結成時メンバー
 Voくすみん、彩閣下
 Gtひろ
 Baかめ
 Dr真鍋
■トピックス
 この頃よく合わせてた曲。ライブってわけではなく定期的に集まってバンドで合わせてた時代。かっか画をみたかめさんが「みょうに「か」が多い」(by関西イントネーション)って表現したの自分的には今でも笑えるw
・GodKnows・・・
・創世のアクエリオン
・JOINT
・ひぐらしの鳴く頃に
・LostMyMusic
・星間飛行
・トライアングラー
・ワンダーモモーイ

8月かめさん脱退
9月将軍さん、Rizサポート加入

【2007月10月26日】PAGODA1stライブ
■セットリスト
・ハナマルセンセーション
・LittleBusters
・GodKnows・・・
・ワンダーモモーイ
・ライオン
・PowerGate
■メンバー
 Voくすみん、彩閣下
 Gtひろ、リズ(S)
 Ba将軍(S)
 Dr真鍋
■トピックス
 ハナマル結成後の初ライブ。今までサイドギターメインだったから必死だったな。ソロプレイとかも真剣に取り組みだした頃。

11月サポートの将軍さんに代わり、Baにメカナ加入。

【2007年12月14日】PAGODA2ndライブ
■セットリスト
・JOINT
・空色デイズ
・innocent starter
・POWER GATE
・ライオン
・ノーザンクロス
・ワンダーモモーイ
・ハナマル☆センセイション
・God knows...
■メンバー
 Voくすみん、彩閣下
 Gtひろ、Riz(S)
 Ba旧姓メカナ沢(S)
 Dr真鍋
■トピックス
 対バンさんが恐ろしく上手かった。完全に飲まれて曲を弾き間違えたり、チューニング合わせるの忘れたりとにかく散々だったwww

【2008年03月29日】GOODMAN3rdライブ
■セットリスト
・キラ☆キラ
・ココロの跡
・InnocentStarter
・ノーザンクロス
・Answer
・ハナマルセンセーション
■メンバー
 Voくすみん、彩閣下
 Gtひろ、Riz(S)
 Baメカナ
 Dr真鍋
563003970_212s.jpg
■トピックス
 何時かはGOODMANでってくらいあっていい箱だったな。
お客さんも満員で(うちらの集客じゃないです)最高のライブだった!

この後ずっとサポートしてくれたRizに代わり、Gtのアツキ加入。

そして・・・
6月28日PAGODAでまた新たな時を刻む・・・みたいなw
勢いで次のライブのセトリ書きそうになってしまったw

こう書くとライブ1年で3回って少ないのかな?
是非ライブのお話があればハナマルに一声かけてください!

P.S.
無許可でブログのスキン変えたw
気に入らなければ好きなのに変えればいいと思うよ。
00:44:21
有希、SG、リハにて。

どうも初めましてっ!新ギターのアツキでございます!
アニソン・ゲーソンを通して、バンドの方々、お客さんと
ライブの場を楽しく共有できるよう
頑張って行きたいと思います!よろしくお願いします!

6月28日はハナマルでの初めての演奏になります!
ライブ会場のPAGODAでは他のバンドで何回か演奏してますが、
1年以上やっていないのですごく楽しみですww
プロフィール

ハナマルライナーズ

Author:ハナマルライナーズ
FC2ブログへようこそ!

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
